愛を叫べ

通り過ぎてく季節に僕は何を見つけるのだろう

Are You Happy?と聞かれた私の答えは

今回は沼の話はお休みして嵐のアルバムのお話です。まずこのアルバムが出ると聞いた時頭に浮かんだのはへーなんか楽しそうっていう軽い感じでその後よくよく考えたら随分挑発的じゃない??

これコンサート当たらなかったら全然Happyじゃなくない!?!?!?混乱!?!?ってなりました!

で私のコンサート当落結果は見事………

当たらず!!!落選!!!!NO!!!!!

OHMYGOT!!!!!!!!!状態でした


こうしてアルバム予約はしていたものの買ってもYES!!I'm Happy!!!!だなんて言えなくない?キャンセルしようかなとぶつぶつ考えているとWSで新アルバムのMV公開だなんてやっているの知りました


その時点ではみていなかったしキャンセルしようと本気で考えていましたしかし、興味本位でみてしまったら楽しそうな嵐がいるじゃん?え?買うしかないじゃん??でもこの歌歌う嵐見れないじゃん??っていうジレンマと戦いながらも発売日までキャンセルせずに働いてきました。そして気づけば発送されていて私の元に嵐は届いていました!


何にも考えずにDVDを視聴したら私の好きな櫻井翔がそこにはいました。嵐のことをみて大爆笑してくだらねぇーってお腹抱えてる翔さんがそこにはいましたよ!!!!!!!しかも今回は座っちゃうぐらい大爆笑の翔さんで、もう私これだけでHappyって思えちゃう!なんて単純なんでしょうね自分。

あんなに買うのだだこねてたのに買ってすぐ覆されたこの概念…もう嵐が楽しそうなら吹っ切れたよ行けないけどHappyだよ!!!

曲は青春ブギ好きすぎてつらいよ!!!!

こんな歌謡曲っぽいアイドルしい曲踊る嵐みたかったよーあとあいばくんのソロはどこに向かうのか気になるところです。

文字の大きさどうなんだろうかとりあえず明日また修正するので今の私の気持ちを置いておきます以上!