愛を叫べ

通り過ぎてく季節に僕は何を見つけるのだろう

ゆるジャニヲタがいつのまにかK-POP沼に浸かっている話

久しぶりの記事になります。

前回記事書きましたが私の意図と違うところで文字が大きくなっていて益々はてなブログのことわからないままです。(この記事はSMAPの記事を書く前に下書きで書いてたので時系列があってません)


わからなすぎてあまり書かないうちに実は書きたいことだらけになってしまいました!


まず、嵐の横アリオーラスに行ったて話とせぶちの初ライブもいったよって話と薬用石鹸ミューズの男の子がびくすのホンビンに私にはみえるよって話が書きたい…(なんでここの文字途中から大きくなるの大きくするなら嵐のとこからになって!)

書きたいわけなのですがその前にどうにかこのK-POP沼に浸かっていた話を書き終えたいです。

もう最初の書きたいことで私の好きなグループバレてますけどこのグループの話はまたあとに出てきます。

 

前回は私が主に嵐のゆるジャニヲタだという記事を書きました。そして社会人になるにあたりレギュラー番組やCMや雑誌など一生懸命追うことをやめシングルやアルバムやDVDが出る場合は買うという勝手なゆるい応援をすると決めた私でした。

そのわりにヲタク用のツイッターのアカウントを活用していたので自分から検索しなくても情報は手に入れていたので今思うとどこがゆるいんだって感じですね。

まあそんなこんな新しい素敵な趣味を作るぞーと意気込んでいたのですがここで運命は変わってしまったのでした。それはツイッターで元相葉担の方のツイートを読んでいたところ今度のSHINeeの感じが好きだと画像を載せていました。

SHINeeってあのSHINee?ってなりました

私、実はSHINeeがMステ出る頃らへんにJulietteにどハマりしまして日本語版のCDをその時買ってました!!しかし、それを友人に伝えるとなぜかなぜかなんですけど!!!
「え〜違うのにハマろうよ?」というなんともよくわからない意見を鵜呑みにしてしまい
そして、今より嵐を追うのに必死だったのもあってその時は本格的なK-POP沼には落ちるきっかけを失いました。


がしかし!!!元相葉担の方のツイートを読んでSHINeeの新曲をyoutubeことつべで検索したのが私の沼にいつのまにか足を取られていくきっかけなのでした。
出会ったのはViewという曲です!
もう頭の中に残って残って何度聴いただろうってぐらいに再生したMV!!
の貼り方がよくわからないのでリンクを一応貼ってみますね!!(サムネイル表示になってるはず多分)


1回でもいいので聴いてみてもらいたい。
爽やかなアイドル曲というよりはどちらかというとEDMっぽいダンスミュージックぽい感じです。耳馴染みがよくて何度も聴いてしまうこれが中毒ってやつなの!?!?と困惑するぐらい去年の5月から狂ったようにこればかり聴いてましたはい
ダンスパフォのも貼ります布教布教
こちらは照明で顔が輝きぎみだけど急に見える顔にえ、かっこいいいいいってなったりします




パフォーマンスで1番好きな回も見つけ次第追加しときます!多分これが好きなやつほんとはテミンちゃんがピースするやつが好きなんだけどミノがサッカー選手みたいな紐つけてるやつが好きなんだけど探したけど見つからなかったのでこちらを貼ります!


しゃいにの中での推しはミンホことミノです。
ViewのMVでいうとホワイト系のタンクトップ着てる人でパフォ動画でいうと黒髪で前髪あげてる人です!!
私、俳優の田中幸太朗さんが中々に好きでしてえ、田中幸太朗みたいな人が踊ってる!?ってきっかけから好きになりました!
(え?似てない!?いやほんと私にはそう見えたんです許してください)

ジャニーズと違うところ??そりゃあやっぱりパフォーマンス動画もMVもつべにちゃんとあるところですかね??社会人になった身としてはどこかで録画忘れたりしてしまったり時間なくて丸々1時間見られないなんて時もつべで曲のパフォが見られるだなんて私のようなゆるいヲタになんて優しいんだ!!!!!!と思った次第です。
ちょっとここで一旦切りますね!ここまで書き終えるのに実は1ヶ月程かかってましてブログって書くの大変だなって頭抱えてます。