愛を叫べ

通り過ぎてく季節に僕は何を見つけるのだろう

何と言えばいいのだろう。

下書きでK-POP沼に浸かっている話をコツコツ書いては書き終わらない日々が続いていたある日その出来事は起こりました。


私がジャニーズを好きになったきっかけのSMAPが解散という情報が流れました。この記事を書くか大分迷ったのでタイムラグがあります。

まさかこんな日が来るとは夢にも思わなかったというか思いたくない。小学生の頃初めて行ったコンサートがSMAPだった。私が1番好きな方はその時突如としておやすみしていてすごく悲しかったけどそれを乗り越えて戻ってきた時誰より輝いてみえた。

こんなに楽しくてかっこよくて最高のコンサートを行けなくなる日が来るだなんて思ってない。

私の大好きなFlyもPeace!も俺たちに明日はあるもサマゲも笑顔のゲンキも心の鏡もFine,peaceももう他にもいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい全ての曲をパフォーマンスする5人が見られなくなる未来だなんて知りたくない。

事務所の闇も何が真実なのか見極めるのが難しくて他のグループもこういう未来がこないって言えなくなるのがもどかしくて

うまく言葉にまとめられない想いがありすぎて何ともうまく書けません。


とりあえず前向きに今からSMAPに興味を持った方はDVDを。Mr.Sからでも私のおすすめBIRDMANからでもどれでも!!

今はこれしか書けません。次にあげる記事はずっと前から書いてきたK-POP記事だと思います多分。この記事は今の自分の気持ちを書き残しておきます。随時編集するかもしれません。