愛を叫べ

通り過ぎてく季節に僕は何を見つけるのだろう

ゆるジャニヲタになった話

はてなブログはじめたわけですがどうにも改行の場所がわからなくて試行錯誤を繰り返す毎日を過ごしてます。毎回読んでる立場でしたが書く立場になると難しくて他のみなさんがどれだけうまく面白い記事書いてるんだよ!ってちょっと挫折しかけてますよ!書きますけどね!!


さて、前回の記事は序章の序章的な感じで書きましたが今回は序章です。

私がジャニヲタというよりゆるいジャニヲタになった話をしたいと思います。

みなさんジャニヲタは何がきっかけですか!?!?!?!?!?

私は親の影響です。物心つく頃よりいや物心つく前からジャニーズのありとあらゆる番組をみてきましたこうしてジャニーズに染められていった派です。


主にSMAPの関連番組をみてきたのでSMAPのことは特別です。ちなみにSMAPの中でダントツで担当は吾郎さんです。小さい頃から王子様のようにかっこいいと崇めてきてます。

誰がなんと言おうとかっこいいんです!!!

最近は振り切った面白さとほっぺ膨らませたりとかわいいところもありますが基本私の中ではかっこいいが先行する吾郎さんですよ!!!!!

そのせいで親に引かれるぐらいかっこいいと発狂したこともあります。

ほんと小さい頃からコンサートに連れていってもらってたので(突如シリーズによりいないコンサートも経験しました)もう語ろうと思えばこれだけで終わりそうな勢いなので割愛します。1番好きな曲はFlyです。これまじでかっこいいから知らない人がいたら…いるのが信じたくないけど知らない人はすぐ検索はい検索。LIVE BIRDMANがすっごいかっこいいから!!あ、また話逸れてきた割愛割愛。


まあそんなこんな親と共にスマスマとか毎週楽しくみていた私が次に出会ったグループは嵐です。まあブログのタイトルみたらわかりますよね〜今の私の心境に近いタイトルとメモです。メモは私の大好きな曲の歌詞を引用してます。今でもこの曲を披露してくれと思うばかりだよ。ってかDVDで出してくれあの幻のドリアラ!!あ、きっかけ書いてるのにどんどん話それてく!!


嵐はTimeを買ったのをきっかけに好きになったわけなので花男出は永遠の新規に当てはまるというかそれよりも新規ってことです。

担当は櫻井翔。現担当です。一応。

私が彼の1番好きなところは4人をみて大爆笑してるところです。くっだらねぇっていいながら爆笑してる姿が大好きですね。あと、完璧じゃないところがすきです。不器用だけど話まとめるのうまくて周りに合わせてバカになれて顔がかっこよくて踊るときの定番のキメ顔も体硬いのもまあ全部すきなんですよ!!言えば!!!


なんか一応割愛して書いてきたんですが、全然話が終わらなくて序章からこれだと私の書きたいとこまでいけるのか不安!

ほんとはもう少し私の中で嵐の楽曲好きなランキングとかコンビはどこが好きかとか書きたいけどゆるジャニヲタになった話どこにいったってなりますね。


私がジャニヲタではなくゆるジャニヲタと語っているのは雑誌も買わないしテレビ番組も録画して全て追えてるわけじゃないですしコンサートは1回入れたらそれで大満足。(入れない時のが多いよ嵐。どうにかして)ちなみにCDとDVDは買いますよ!!でも初回通常2枚とかも買わないですし初回ABだったら買うとかです。ほとんどお茶の間の方と変わらないけどお茶の間の方よりは性格もコンビも楽曲も知っているつもりというスタンスのゆるジャニヲタです。

ただこうなったのは私が社会人になったからです。私の中で社会人になったらジャニヲタ卒業するぞー!!と心の中で決めていたから自分から少しずつ遠ざけるように努力をしました。

んで、自分の趣味を新しく増やすぞー!!!

って意気込んでたはずなのに!!!!!

今の状況なんだ!?!?状態ですよ。


さて序章はここまでです。わからないまま好きに書いたので公開したら文字数とか変わってるのかな??あと、これ書いてから1週間書き直しては下書きとかやってたんで話まとまってなくてごめんなさい。はてなブログ難しい。頑張ります。では