愛を叫べ

通り過ぎてく季節に僕は何を見つけるのだろう

Are You Happy?と聞かれた私の答えは

今回は沼の話はお休みして嵐のアルバムのお話です。まずこのアルバムが出ると聞いた時頭に浮かんだのはへーなんか楽しそうっていう軽い感じでその後よくよく考えたら随分挑発的じゃない??これコンサート当たらなかったら全然Happyじゃなくない!?!?!?…

ゆるジャニヲタがいつのまにかK-POP沼に浸かっている話

久しぶりの記事になります。 前回記事書きましたが私の意図と違うところで文字が大きくなっていて益々はてなブログのことわからないままです。(この記事はSMAPの記事を書く前に下書きで書いてたので時系列があってません) わからなすぎてあまり書かないう…

何と言えばいいのだろう。

下書きでK-POP沼に浸かっている話をコツコツ書いては書き終わらない日々が続いていたある日その出来事は起こりました。私がジャニーズを好きになったきっかけのSMAPが解散という情報が流れました。この記事を書くか大分迷ったのでタイムラグがあります。まさ…

ゆるジャニヲタになった話

はてなブログはじめたわけですがどうにも改行の場所がわからなくて試行錯誤を繰り返す毎日を過ごしてます。毎回読んでる立場でしたが書く立場になると難しくて他のみなさんがどれだけうまく面白い記事書いてるんだよ!ってちょっと挫折しかけてますよ!書き…

ゆるジャニヲタがいつのまにかK-POP沼に浸かっている話

はてなブログはじめました。ここのジャニーズカテゴリを読むのが好きで特にある日突然ジャニヲタになった方のブログを読むのが好きでした。みなさんの突然現れた担当への熱い想いを読むのが面白かったはずなのに知らぬ間に自分がこの立場になるとは思っても…